うたわれるもの

いやぁ、すごかった。思わず涙してしまいましたよ。
ハクオロとディーとの怪獣大決戦から始まり、記憶の復活、うたわれ世界の始まり、
アイスマンとミコトの生活、ミコトの解体、ウルトリィとカミュによる大封印、
なおも暴れるディー、そしてそれを食い止める戦闘メンバーの攻撃、
ハクオロの残るメンバーへの言葉、エルルゥとのキスシーン。
すべてが秀逸でした。涙無しには見れませんよ。
残ってる謎も多いけど全体的に名作だったと言って過言では無いでしょう。
でも、ユズハは結局亡くなってしまったのね。病弱なだけに死亡フラグだとは思ってたけど…
ハクオロの眠りに立ち会えなかったのはしょうがないとはいえ、不幸かなぁ。
っていうかこのタイミングでゲーム売ればすっごい売れるだろうに…アクアプラスはなんで売らないかなぁ?
延期の原因が明かされないのも不満点。まぁ予約済みだし買うけど(ぉ
 
ただ難点だったのは、ハクオロとエルルゥのキスシーンで狂喜乱舞してそうな柚姉が思い浮かんだ事かなw
うたわれるものらじおは影響力有りすぎw