LIVE UNIVERSE無事終了

今回のツアーは日比谷野外大音楽堂パシフィコ横浜2回の系3回参加しました。
どれも素晴らしかったですよ。野音はちょっとくせになりそうなくらいの開放感でした。
パシフィコも2回とも素晴らしい出来でした。
楽曲が2日間で多少違うのも飽きが来なくて素晴らしかった。
今回のツアーで凄かったのは後半の3曲連続の所。
野音SUPER GENERATION、POWER GATE、ミラクル☆フライト
横浜1日目:SUPER GENERATIONsuddenly〜巡り合えて〜、TRANSMIGRATION
横浜2日目:SUPER GENERATION、POWER GATE、suddenly〜巡り合えて〜
もう曲が判る人は判るでしょうが死ねます。
野音の時なんてもうそれだけで真っ白に燃え尽きそうなくらいでしたよ。
事前準備もちょっとは必要だなと思いましたよ、真剣に。
っていうかマジ寄る年波には勝てぬと心底思った。体本格的に鍛える事を検討した方がいいやもしれぬ。
人間やっぱ結構体が資本ですからね。
後、横浜2日目はダブルアンコールで最後にミラクル☆フライトを歌いました。
野音と横浜1日目はアンコールは一回でした。曲はRUSH & DASH!。
そして千秋楽らしくサプライズもありました。
開演前アナウンスが奈々ちゃんで、終演アナウンスが若本御大という超サプライズ。
思わずとなり人と目を合わせながら「わ、若本〜!」と叫んでしまいましたw
いやぁ、さすが若本。奈々ちゃんは良い先輩をお持ちですよ。
これで2日目のイベント限定曲がしのぶだったらマジ最高だったなぁw
 
やはり奈々ちゃんのライブは良いです。
次はファンクラブイベントとして10月にありますが、
ライブとしては2月12日に横浜アリーナに決定したとの事。
なんでも奈々ちゃん曰く「その日は帰さない」そうなので今からメッチャ楽しみですよ。
今から帰りのパターンを考えた方がいいやもしれぬ。