今週のうたわれ

どう聞いても、二ウェが東方先生に聞こえましたw
勝てねぇ!ぜってぇ勝てねぇとか思った。
だって師匠は素手でMS倒したりするんだもんw
もし手下の三人の声まで一緒だったら、智一連れてこないと勝てなかったろう(ぉ
 
時代設定的に爆薬はオーバーテクノロジーっぽいかな。
でも、判明はしてるみたいだけど。
エルルゥ、アルルゥ参戦フラグたったのかな?
アルルゥムックルが居る時点で最強クラスじゃないかな?雨の日は戦えないだろうけど。
来週もなんか新キャラ参戦みたいだね。
どんどん仲間が増えてくにつれ、面白くなっていきそうな予感。
 
ただ今週はどうしてもマスターアジア(違)が最大印象だったw