今週のハルヒ

電気店の人が氏名及び顔立ちが分かってしまった…
やっぱ、氏名判明=能力者(もしくは普通の人じゃない)は無理があったろうか…
もういっその事あの人は古泉と同じ機関の人かみくると同じ未来人って事で(無理矢理じゃね?
っていうか、まともな神経ならあんなスポンサーにはならんと思うのだが……
ん〜無理あるかなぁ。
ただやっぱ氏名判明=能力者(もしくは普通の人じゃない)の可能性は高いと思うんだよなぁ。
朝倉涼子が最初の方以来っていうか、野球以前の話以来出てないのが気になってしょうがない。
 
今週は特になんもなく………の様な気がするけど
ケロピー、トリック、コナン、エルガイム、など小ネタ満載だったなw
 
気になったのはノーパソが増えてたのとか、鶴屋さんは部室に来るようになってるとか
(長門の行動に動じてないので、何度も来てるのだろうと推測)
ハルヒは椅子の上であぐらをかくなw
もしかしてあぐらをかくとみくるがお茶入れる手はずになってるのか?
ある意味アホだw
野球、七夕、別荘と別々に移してたからきっと七夕の話もやるのだろう。
それが3年前のか、この時のかは分からんけど。
ハルヒの机の上にあった雑誌がクリスマス特集って書いてあったから
クリスマスの話もやるのかな?
キョンが起きた時のハルヒキョンにカーディガン掛けた所だったのか?
長門がかけたのに気づいて対抗心とか?だとしたら良いツンデレだなぁ。
 
っていうか、今週の脚本書いてるの原作者の人?
ハルヒ好きなのかなぁ…まぁ題名にしてるくらいだから当然か。
俺もハルヒ好きだし。総合的だとキョンだけどw
 
してあのカードゲームはなんの奴だろ?全然分からん。
 
来週は遂に閉鎖空間の話だろうか?
あ〜毎週毎週続きが気になりまくるアニメなんてホントいつ以来だろ。