買い物+デモンベイン

・買い物
先月何買ったっけ?って思う事が多いので、買った物をメモる事にしました。
まぁ、オタ関係のみですが。
 

キミキス

キミキス

話題のキミキス。まだやってません。
そういやなんでこれ買う事にしたんだっけかね?(ォィ
 
Scarlett (スカーレット) 初回版

Scarlett (スカーレット) 初回版

↑18禁。こっちもまだインストのみ。差分当ててからやるつもり。
ねこ最後の作品だから期待してます。
 最近見つけたシリーズですっごいお気に入り。
もう主人公のカップルが見てて、「ああ、もうこんちくしょう!」って感じ(意味不明)
後、主人公の鉄平が好きすぎる。なんていうかそういう失敗よくしたなぁとか
そこはそうじゃねぇぇぇええ!!とか言いたくなる、そんな作品。
何より主人公に特殊能力が完全に無いのも良いかな。
まぁあるとしたらゆかり(ヒロイン)の為だったらガチでなんとでも戦えるってとこか。
戦車に素手で戦う高校生ってすげぇもん(今回の話じゃないけど)w
 
最近、気づいた法則として、ゲームでも小説でもなんでも
主人公がお気に入りならないとあんまりはまらない気がする。
 
ヒカリ

ヒカリ

いぬかみの曲。ほっちゃんのシングルとしはマジ久しぶり。
キャラとかなら一杯あるんだけどねぇ。
個人的にはキャラも好きだけど、本人として歌ってる歌の方が好き。
 
Believe My Love(初回限定盤)

Believe My Love(初回限定盤)

なんだかんだでほっちゃん絡みだと手を出してしまう。金が…w
まだGet Backも好きな曲ってのもあり購入。
 
後は創刊号から買ってるコンプエース
これに載ってるひぐらしはゲームのやつじゃないのだけど、良いですよ。
マジ怖いし。ひぐらしは漫画の出来は良いですなぁ。アニメはちょっとアレだけど。
 
ゼロの使い魔新刊今月だと思ったら来月だったw
ハルヒ関連は一気買いしそうだったけど我慢できたですよ。
あ〜読みてぇ
 
後、ゲーマーズの絵柄に参ってしまったので
舞-HiME 運命の系統樹 修羅

舞-HiME 運命の系統樹 修羅

を予約してしまった…
マップのは絵柄は朔夜と命だった。メッセのが分かんなかったので保留中。
後通販でどっか良いのがあったらどうしよう…(複数買い決定の人)
 
デモンベイン 第一話、第二話
id:Anita氏に送ってもらったのでさっそく視聴。
第一話は前にゲーマーズで見たのと同じなので、無問題。
しいて言えば、西博士と、なんで九郎が車持ってるのかって事くらい。
第二話はOPが間に合わなかったのか、ほぼ第一話の使い回し。
まぁ、それは良いんだけど(本編と関係無いし)、アトランティス・ストライクは
ティマイオス、クルティオスの解放が無いとただの跳び蹴りなんだけど…
それに、覇道財閥のバックアップが無いと発動できないんじゃなかったっけ?
話の流れ自体は良いんだけど、戦闘シーンはもうちょっと気を使って欲しい。
っていうか、第三話でエルザって早すぎじゃね?まぁ、その方が西博士は面白くなるけど。
ページ収集はどうすんだろ?九郎の修行もあるし。
アリスンの怪獣があったから、ある程度はページ収集の話もやるんだろうけど…
まだ絶望するLVの出来じゃないので、今後に期待したい。
 
そんな訳でお師様、続きもお願いいたします。