冬コミ 企業

まぁ、下のコメントに書いた通り今回は数は回ってません。
理由は、行った箇所を見れば一目瞭然w
 
TYPE-MOON
買った物:絵馬、テレカ
もうマジ2時間並んでホロウセットが売り切れとか言われた時は抜けたろか
と思いましたが、それだとテレカ買えなくなってしまうので我慢しました。
あ、ちなみにバスタオルは買ってません。っていうか買えないだろ、アレは。
何枚も買ってる勇者は大勢見かけましたがw
 
KID
買った物:MO5テレカ5枚
ここは相変わらず掃けが悪かったです。まぁいつもの事ですが。
MO5は主人公がえらい勢いで気に食わなかった為に停止中。
ただキャラは悪くないのでテレカは買うw
 
RONDO ROBE
買った物:Fate/hollow ataraxia[THE BROAD BRIDGE RELIVE and OUT TRACKS]
シャナのテレカはTYPE-MOONに並んでる時に無くなりました告知をしてたので
買えませんでした。まぁ、夏もそうだったので諦めてましたけど。
 
HOOK
買った物:Like Life 〜冬と祭と解けたリボン〜
ドラマCDです。まぁ後でどっかで売るとは思いますがとりあえず買っておこうと。
ただ、手際がめっちゃ悪かった。なぜか無料配布とCD売り始める時間が被ってた性で
かなり混乱してました。事前にちょっとだけくばった整理券貰えたおかげで
早めに買えたけど、ちょっと遅れた人は結構苦労したのでは無いかと。
っていうか、なんで無料配布と被ったんだろ?
 
今回オーガストには行けませんでしたね。
原因はTYPE-MOONで時間食いすぎた性ですがw
HOOK以外が終わった後に行ったら、本日の分は締め切りましたとか言われました。
まぁ、スロープ下まで列があった時点で並びたくなかったですが。
Leafに並んでてたid:suzuka7775も一番欲しいのは買えなかった様でしたね。
どうもあっちは売り切れを並んでる人に言わなかった様ですが…大変だったろうなぁ。
ま、オーガストは通販するのでそれでいいかな?と思ってるので
企業に関してはほぼ買えたと行っても問題無いかと。
それにしてもTYPE-MOONはマジ疲れたです。と言っても夏もあればきっと並ぶでしょうw