冬コミ結果

冬コミに参加された方々、お疲れ様でした。
今年の冬コミは天候的にはかなり良かった方でしたねぇ。
待機中はマリオカートDSやってたらあっという間に時間が過ぎてたので
例年よりは、辛くなかったですよ。
色んな意味で充実の一日でしたよ。それに比例して疲れもしましたがw
 
そんな訳で以下購入できたサークルさんと購入物品のリストです。
来年の夏コミ時に、前のコミケでどんなサークルさんのを
購入したのかの参考にもなるのでここに書いておきます。
(順不同)
 
混沌領域1
サークル名:OVERALL
ご近所英霊黙示録4
サークル名LEMLAML
誰が為に運命は響く
サークル名:サインコサイン
純情可憐
サークル名:RUBBISH選別隊
それは約束の三日間
サークル名:ぽんじゅうす?
いぬぱん
サークル名:dogorpanda
仲良き事は美しき哉
サークル名:STパルス
Heavens Failure
Heavens Failure vol.2
サークル名:Limit Break
SWORD DANCERS
サークル名:比村乳業(仮)
謎リレー4コマ
ヴァンらぶ?5 〜世直しアヴェスター〜
サークル名:面舵いっぱいいっぱい
桜びより
サークル名:ねこバス停
みすずちんパニック 7th Moon
サークル名:星狩座
Imitation Luck
サークル名:
Candy Holiday
サークル名:ロケット野郎
雪花-きら-
サークル名:夜想
Piece of Memories
サークル名:Global My Document
Turning Fate staring from here(後編)
サークル名:黒色彗星帝国
Espressivo!
(Quartett!の合同小説)
 
とだいたいこんな感じ。
Fateの小説系はうまい具合に、委託で一ヶ所に固まってくれたので、めっちゃ買いやすかった。
漫画系は回った順番はすっかり忘れたけど、かなりスムーズに回れました。
唯一買えなかったのはAMRのFate本、2列前で売り切れちゃったんだよなぁ…
まぁ、こればっかは仕方ないので諦めたけど。
回る順番考えれば買えたかもしれないけど、やっぱ欲しい本順に買いたいしね。
特に壁だと、そうしないと買えなかった時、マジ辛いし。
漫画は全部読み終わったけど、小説はまだ読み途中が1冊。
さすがに四冊でEspressivo!はすげぇ分厚いので時間掛かったです。
面白かったから全然OKですが。
Fateはホロウネタが多くて良いです。
ダメットさんとカレンがマジ多かった。それに付随して麻婆ネタもw
ホントはもっとカレンメイン本を買い漁りたかったですねぇ。
 
総括としては、かなり満足できました。
まぁ今回も資金の面であまり島を回りきれなかったのがちょっと悔しい。
ってそれは俺個人が悪いから、今度こそちゃんと貯めておきたいなぁ。
 
残り数時間で今年も終わりですな。
来年の目標としては、就職と免許取得が絶対しなきゃ行けない事ですよ。
 
それでは、良いお年を〜