っていうかまたた1ヶ月ぶりだ…

どうも最近大抵の事にやる気を出せないです。なぜかしら?
と自問自答してみたりしてみる。
 
まぁ、そんな事はどうでも良く(良いの?
先日、秋葉原に買い物に行きました。

嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険(初回限定盤)

嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険(初回限定盤)

platinum

platinum

first date [DVD]

first date [DVD]

ハヤテのごとく! 4 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 4 (少年サンデーコミックス)

Fate/hollow ataraxia ORIGINAL SOUNDTRACK

Fate/hollow ataraxia ORIGINAL SOUNDTRACK

金額に関しては、買った後帰りの電車で計算してて青ざめましたw
まぁ、今月ももう終わるので無問題といえばそうなのですが。
もうちょっと計画性をもって買い物した方が良いと思いましたです。
ホントはもうしま2巻も買う予定でしたが売ってなかったのです。
 
基本的に全部ゲーマーズで買ったのですが、
諦めていたさおりんの握手会のチケットがまだあると店員に言われたので
光速で返事してもらいましたよ。
前回のアルバムの時は、寝過ごすというお前はアフォかと言う行動を
取ってしまったから、今回は仕事も休めないし、
諦めたつもりでしたが目の前に獲物がぶら下げられると
抵抗できませんでしたw
 
あそこまで間近で見たのは、シークレットイベント以来だったですが、
いやぁ、やっぱ可愛いと思うのですよ。
周りの方々は誰も首を縦に振ってはくれませんけど。
ちょっとだけ会話もしましたよ。何言ったかは今一覚えてないけど(ォィ
(あ、ほっちゃんは冷静に考えるとここまで近づいた事ないなぁ)
今後も確実に応援してく事は間違いないので、ちゃんとそれは言った(ような気がする)
 
CDの方はMP3化までは終わったんで、
iPodに移そうとしたら認識してくれませんでした。
ケーブルの性だと思われるので、明日朝一でヨドバシまで行って買って来る予定です。
もしこれで本体が逝かれてたらどうしよう…お金無いのに。
 
なので曲の方はまだゆっくりとは聴けてないです。
聴きたいのになぁ…。ほっちゃんなんか個人のはスクランブル以来だし。
厳密には個人じゃないのだけど。