久しぶりに

秋葉原で買い物してきました。
つっても07/10以来なだけですけど。(今週の日曜も行くですがw)
 
メインは

を買いに行くことでしたけど。
まぁ買ってもデスクトップがお亡くなりになっている以上
すぐにはできないのですが(ToT)
デスクトップも最低でも
Fate/hollow ataraxiaまでにはなんとかしないとまずいのですよ。
上記のもあるから早めになんとかしようと思うのです。
 
あとは小説、漫画、CDをチョロチョロと。やばい。前の感想で王女様(じゃないや、今は女王だ)には
幸せになって欲しいと書いたけどまさか参戦してくるとは!!
とりあえず才人は流されやすすぎw
とりあえずルイズのツンデレは凄まじいと思うです。
ここ最近のツンデレとしては最上級だと補償するのです。
結局の所、最上級Sクラスツンデレのルイズ、
好きな人の為ならすべて許しますのシエスタ
普段は頑張って頑張って、仕事をこなしてる女王、
けど自分の前では弱さをさらけ出すアンリエッタ。
これから先の四角関係がもう前々想像できないのです。
つ〜か早く続きが読みたいですよ〜。
個人的にはやっぱ最上級Sクラスのルイズを押したいけど
シエスタのセーラー服回転も捨てがたいしなぁ…
今巻のアンリエッタはすごすぎですし…
ただ、今巻の最大萌えポイントは腕枕なのです。これは譲れない。
 
マビノ×スタイル (ガンガンWINGコミックス)

マビノ×スタイル (ガンガンWINGコミックス)

ガンガンWINGで連載中マビノ×スタイルの単行本。
知ったのが遅かったから第1話と第2話が見れなかったから
早く単行本出ないかなぁ〜?と思ってたら意外に早くでたのです。
基本路線はゲーム、小説と同じ。
ただ話の展開が結構違う。どっちかって言うと俺は漫画派。
まだ1巻だから、キャラ紹介を兼ねた話が多いけど
絵は丁寧だし、話もうまくできてると思う。
今後は(もう出始めてるけど)ノゾミの嫉妬とトモミのツンデレに期待大w
 
魔法先生ネギま! 最終ヴァージョン ハッピー☆マテリアル/輝く君へ〜Peace

魔法先生ネギま! 最終ヴァージョン ハッピー☆マテリアル/輝く君へ〜Peace

まだ聞いてないけど、最終回Verのハピ☆マテ
A-Sの話だと、やっぱり誰がどこで歌ってるかは人数多すぎて判別不能らしいw
まぁ31人も居れば当然か。
 
Healing ship

Healing ship

こっちもまだ聞いてない。
さすがに寝ないで秋葉原に行って13:30に帰ってきたら
後は仕事まで寝るしかないのです。
今日帰ったら聞くのです。ヴァニラのは良い感じで安らげるので寝る前に最適(マテ