知らんかったですよ

「iTunes Music Store」の国内サービス開始

iPodを使ってる身としては気になりますよ。
値段は全体の90%くらいは150円みたい。良い値段設定だと思うです。
購入はクレジットカードか専用のプリペイドカードを使用するらしい。
プリペイドカードが安心して使えるかな?クレカは持てない学生とかも居るしね。
何よりiPodへの転送は無制限ってが良いね。
CDの方は基本的に曲を焼いたりしないから俺的に意味無し。
問題はそういう所にJASRACのアフォ集団が横槍入れてこないか心配ですなぁ。
ただでさえiPodに課金を!!とかアフォ丸出しの事言ってる連中が多いんだし。
著作権保護は大事だけど、従来のやり方(金取るだけ)じゃ
もうどうしようもない時代が来た事を判って欲しいです。
っていうかそもそも何に使ってるか今一判らんし。
 

スーパーロボット大戦J発売決定

参戦リスト
機動戦艦ナデシコ
機動武闘伝Gガンダム
宇宙の戦士テッカマンブレード
ブレンパワード
蒼き流星SPTレイズナー
マジンカイザー
マジンカイザー〜死闘!暗黒大将軍〜
超電磁ロボ コン・バトラーV
超電磁マシーン ボルテスV
冥王計画ゼオライマー
超獣機神ダンクーガ
フルメタル・パニック!
フルメタル・パニック?ふもっふ
機動戦士ガンダムSEED
 
あ〜ついに宇宙世紀ガンダムが消えましたね。まぁこれは試験的でしょうけど。
PS2とかので消したら売り上げに響きそうですし。
っていうかゲッターも居ない?なんでだろ?
前にどっかで寺田Pが
ガンダムマジンガー、ゲッターは絶対出る」
みたいな事を言ってた気がするんだけど…気のせいだったのかな?
種がメインって聞いて買う気ZEROだったけど、ルリちゃん出るしなぁ…
携帯機初のマジンカイザーも居るし、どうしましょう?
後「ボクと喧嘩して(以下略」の時はドモン辺りが止めてくれたら面白そう。
っていうか今回遺伝子いじくってとかあんまり珍しくない面々な気がw
ルリちゃんだってそうだし、ゼオライマーなんかモロそうだしね。
それにドモンとかシャッフル同盟の面々が居る時点で
遺伝子操作関係なしで肉体強化できるって証拠だもんねw
今の所買うかどうかは主人公次第。
まぁルリちゃんが居るので買う可能性99%だけど(マテ
 
第3次スーパーロボット大戦α 進行状況
全60話らしいので後2話でクスハルート終了。
通ってきたルートは基本的にスーパー系が多かったですね。
種ルートなんぞ通る気0ですよ。だって電波そうだしw
まだ終わった訳じゃないけど、今の所の感想。
以下ネタバレ含むので、反転します。

クスハルートしかやってない性だとは思うけど、
今回はサイコドライバー絡みの事が多い多い。
ゼ・バルマリィ帝国なんかのイベントは全部そうじゃね?とか思うくらい。
いや、主人公が優遇されるの好きだから全然OKなんですがw
今回の真・龍虎王は良い感じにかっこいいです。
登場する際にクスハ、ブリットの搭乗機体を喰うのはお約束ですなw
後、途中まで真・虎龍王を使えない演出もよかったと思う。
ブリットの戦う理由と原動力がクスハを守る事にあるのは
俺的に大好きなシュチエーションですよ。やっぱ男は女を守ってなんぼなのです。
後はラスボスが誰なのかな?今の所だと真・龍王機っぽいけど。

まぁ、とりあえずラスボスをとっちめたら、次は通称無職で行きたいと思ってますw
パートナーの声が松来未祐らしいので、A-Sが早くやりたいとか言ってるw
 
コメント返信
id:shun180000
確定っぽいね。フルメタは名前しか知らんのですよ。
A-Sはテッサ(であってるのか?)が出るから楽しみだとか言ってましたが。
俺的にはルリちゃんが居る時点で購入思考対象になるのよねぇ…
でもメインが種じゃぁなぁ…今一やる気が起きない。
俺の期待度はOG3への期待の方がでかいかな(まだ発表されてねぇw