キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!

Fate/hollow ataraxia 2005/10/28発売予定!!

予定日来ましたよ。予め宣言しておこう。
この日付通り出たら、また音信不通になります。
何日間かは判らんけど、終わるまで(マテ
 
スパロボですが、全然主人公機がパワーアップしません。
つ〜かもう半分くらい終わったのになぁ………
早く龍虎王が見たいのですよ。
 
後今日教習所の卒業式に行って来て書類をもらってきましたよ。
なんか天下ってきた校長がなんか言ってましたが消えてくれと。
お前の話に割いてる時間なんかこっちは無いんだと。
その後に書類についての説明があったのですが、それで
試験の時に抽出で実技やらさせる事があるって言ってたのですよ。
めっちゃめんどくさい。俺ってそういうの辺りそうで嫌だしw
な訳で明日行こうと思ってましたが、辞めました。
なんか当てられそうな予感がしたので。
こういう嫌な予感って当たるからねぇ(T-T)
 
コメント返信
id:shun180000
マジ?だったら別に何時行ってもいいかなぁ。
はっきり言ってもう未来永劫よっぽどの事がない限り
MT車なんぞ乗りたくないのです。めんどくさいから。(マテ