終わったぁ〜

今日、ようやっと教習所が終了しましたよ。
あ〜長かった(俺がサボってたせいだけどw)
 
これで残すは免許センターだけですが………
いつ行こうかなぁ。早くても来週の月曜だけど。
んであんまりにも嬉しかったのでついでに↓買ってきました。

第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ-

第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ-

まぁ、まだ舞-HiMEやってるから本格的にはやらないけど。
今ちょうと舞衣8周目が終わって区切りが良かったのと卒検合格祝いで購入。
まだ7話目までしかやってないけど、戦闘シーンは良い感じですな。
主に第2次αの使いまわしが目立つけど(ぉ
ルートはもちろんクスハなのですよ。っていうか他のは今の所やる気無しw
種系も子安がちょっと出てきましたが戦わせてません。
だって使わないのに撃墜させたりしたらPPもったいないもん。
仮面の人はアムロで落としましたよ。
次に出てきた時はカミーユジュドーで落とす。
シャア大佐は出てくるのかなぁ…やっぱ死んでるんだろうか。
種なんぞどうでも良いから、そっちを充実させて欲しかったなぁ。
キンケドゥも今回は出ないし。あの一番かっこいい人がでないのはもったい無いなぁ。
 
あ、俺の部隊名はそのままですよ。
結構気に入ってるので。αナンバーズ。
 
id:shun180000
うむ。まずはネギま2時間目をクリアですな。
これなんてエロゲ?とか言われてるくらいだから頑張れw
 
id:Anita
>1回目
もう学科って何?くらい忘れてるのでいつ行っても無問題(違
落ちる回数は予定では3回くらいを予定にもう予算に組み込んでますw
だってただでさえ学科苦手なんだもん。
あ〜そんなんあるのか。ちょっとググったら、こんなん見つけた。
はてなの玉手箱:免許更新時の交通安全協会費 「協力」の自覚ないまま支払
交通安全の街頭活動って何かしら?
あんまりこういう団体は信用しない方なので払わないですな。
>2回目
いや、だって今までの試験って最低3回は堕ちてるから
考慮に入れた方が受かった時の被害が少ないかなってw
何やってるかはさっぱりですな。具体的な活動内容が出てこない。
まぁ所詮天下り団体っぽいので居るのはくそったれな訳ですよ。
そんな連中に払う金なんぞあるくらいなら、新刊買うのです!
(ある意味間違ってる気もするけどw
 
id:houka-sword
赤門とかは誘われない限り行かないので俺に必要無しw
免許更新前って普通忘れないと思うが…大半の人は忘れてるのか?
アレ?確か誕生日前とかに更新するんだよな?
なら大丈夫だろ。いくらなんでも自分の誕生日は忘れない(と思う)
っていうか葉書は全員に「公安委員会」から送られてくるようだぞ。
ソース(自動車運転免許証の更新について)
そもそも任意なのに言わないとかそういう団体は俺は一切信じないので
どんな特典があろうとも払わないのです。
っていうかこういう団体は使われ方が問題だろうが…ちょっとは気にしろ。