今日はルリちゃんの誕生日兼七夕

って言っても書いてる日付が8日なのは気にしない。
まぁ一昔前なら、七夕なんて飾りですよ!!とか言ってましたがw
あるきっかけからやっぱり季節毎のイベントは大事だと認識しましたよ。
朝の予報ではあんまり晴れないみたいな事言ってたけど、劇的には曇ってないし。
ただ、この辺りじゃ普通に天の川なんぞ見えないけどw
 

TYPE-MOON「Fate/hollow ataraxia」今秋発売決定。 TVA「Fate/stay night」2006年放送予定。

Fate/hollow ataraxiaは秋発売かぁ。
たしかオーガストの「夜明け前より瑠璃色な」も9月に出るから被ったら金きっついなぁ。
先にやるのはFate/hollow ataraxiaだけど。
プロモーションムービーはあのお二人が関わっていたのか………
月姫黒歴史になったのを気にしているのだろうかw
もし本編もこのままでいけるのなら、マジ蝶期待。
Canvas2も秋からか。秋は期待できそうなの多いなぁ。
夏の新番は………ゲームばっかなので、
まだ見てないから何も言えんw
っていうか今一見る気にならん。今一ピンと来る作品が俺的にないのだ。
 

ドットネタ絵・ロマンシング錬金

すげぇ、こんなゲームあったら即買いだw
つーかすごいうまいなぁ。どのくらい時間かかってるんだろ。
  

MELTY BLOOD Re・ACT FinalTuned

あ〜そういえば、中の人は一緒だったなw
それにもう10年も経つのかぁ…
ナデシコってたまにTV本編見返すと結構恥ずかしいんだよなぁw
好きなのには好きなのだが。(主にルリちゃんが)
 
コメント返信
id:houka-sword
ん〜作曲家は同じが好ましいけど、まぁ合ってれば良いのですよ。
まぁ本編は完成度高かったから、越えるのは難しいと思うけど。