やっぱかぁいい

やっぱかぁいい
と思うのですよ、さおりんは。
 
んな訳でこの日は後藤沙緒里シークレットイベントに参加しました。
場所がホント判りづらかった。
…っていうか、いつも通り道に迷っただけですがw
 
まず会場到着と同時に招待状の確認、ミュージカルのチケットの返還、
イベントの座席のくじ。
くじに関しては、自分で引くヤツなら、結構運の良い方なので
1列目(まぁはじっこだったけど)だったので良かったです。
眼鏡無しの肉眼でさおりん見れたし。
その後に、手渡しイベント。何を渡されるのか直前まで判らんかったけど、
それがサイン(おそらく直筆)だったので、めっちゃ嬉しかった。
それ以上に間近でちょっとでも話せたのはホント良かったですよ。
受け渡しが終わったので、会場から出ようとしたら
有志の人達がサイリウムとプリント配ってたのでもらう(自分でも持っていったけど)
 
そっからイベント開場まで2時間あったので、アキバまで行って
コンプティークコンプエース武装錬金8巻、マビノ×スタイル小説を
購入し、昼ご飯を食べて戻りました。
まぁ、ぶっちゃけ会場までの道のりが一番疲れた。暑いし。
 
そんなこんなでイベント開始。
やっぱ間近で見るさおりんは劇的にかぁいいのです。
どうして俺以外の地元の連中にはこのかぁいさが判らんのか………
きっとエロすぎるんだな、思考が。
流れ的にはトーク、歌、お楽しみイベント、トーク、歌って流れでした。
最初のトークはかみあってんだか無いんだかw
歌はヴァレンタインコンサートで歌う予定だった

Lip-Trip

Lip-Trip

の中からちいさな旅をまず。
これは結構しっとり系の曲(だと思う)のであんまり騒がず聞く。
事前にあんまり飛んだり跳ねたりすると会場今後使えなくなるから止めて
ってアナウンスあったしw
(階段が近くで人が歩くと振動があったので、まぁ飛んでたら壊れてると思うw)
お楽しみイベントは、入手不可であろう8/24にでるさおりんのフルアルバムの
関係者用なのかどうか判らんが、ちょっとした写真集。
是が非でも欲しかったが、如何せん最初がじゃんけんという時点で俺に勝ち目は無いw
ホントじゃんけん弱いのよねぇ…なんでだろ?
席の近く同士でのじゃんけんが終わったら、さおりんに関する○×問題。
これはまぁ知ってて当然の問題から、知るかそんなもん!!って問題まであった。
っていうか、事前に打ち合わせもしなかった様で、○でも×でも無いのが
あったので一問無かったことになったw
そして、それの勝者十数名がさおりんとの直接じゃんけん。
ただ、結局さおりんが負けまくった為に途中で写真集が無くなるw
10連敗してた。負ける度にあげる声も可愛かったから良し(病気)
そっからこの間出た↓にチェンジ。結局、この流れで2回やった。
最後はさおりんもあんまりじゃんけんに負けてなかったかな。
無論、俺は最初で負けてるw
次にLip-Tripの表題曲Lip-Tripを歌う。
ここで前に有志の人がくばってたプリントに書いてあった
Lip-Tripのかけ声がかかる。
っていうかマジでやるとは思わなかったので一回目はやってない。
つ〜かさおりんが一番びっくりしてた。
歌い終わった後もやるなら言ってくださいよぉとか言ってたしw
その後は8/24にでるさおりんのフルアルバムに関する話をちょっと。
途中の合いの手で、俺のにさおりんが反応してくれたのが嬉しかったなぁ。
イベント自体は1時間程度で終了。
まぁ会場が12:00〜16:00までしか取ってないのだから当然だな。
いやぁ、久々に生さおりんを見れただけでも嬉しかったので大満足。
会場もあんまり大きくないのでなんかファンクラブイベントって感じだったし。
 
その後は一回家に帰り、id:suzuka7775id:houka-swordid:shun180000、A-Sと合流し飯。
飯どこか喰うかもめるのはいつもの事なのでスルー。
そして大抵喰った後にはゲーセンに行ってマジックアカデミーをやるというはもうパターンだな。
しかし、マジックアカデミーのパスワードを忘れたのは痛かったw
今度は忘れない様に携帯にメモったので大丈夫だろう。携帯忘れなければ(ォィ
そこでお前が買ったゲーム、舞-HiMEじゃないの?と言われたが
俺はアニメは偶々見た回しか知らないし(岩男さんの役の恋人がなんか光になって消えてた)
漫画の方は見た事無いっすよ。
まぁ、買ったゲームはその内ここにレビュー書くので判るからあんま気にしないで。
10周終わるまでは誰にも言わんて俺内協議で決まったのですよ(意味不明)
後、id:houka-sword、最後になって色々行こうとするのは止めれ。
俺は日曜の夜は天たま聞きたいんだから。
 
久々に色々した休日でしたよ。最近引きこもってゲームばっかだったしw
 
コメント返信
id:suzuka7775
>キタキタ踊り
そうかぁ。キタキタ踊りかぁ…………ってできるかぁぁぁあああ!!
つ〜かそんなんするくらいなら、死んだ方がなんぼかマシだつーの!!
>まったく関係ないぞ?!
いや、関係あるに違いない。だってさおりんは絶対かぁいいもん。
>suzukaの7月&8月の出費はいくら?
A.給料+ボーナス+俺の返す3万の全部でファイナルアンサー!!