激痛

え〜、本日某ゲームをやっている最中にいきなりPS2が動かなくなりました。
最初はもしかしてDISKのせいか?とも思い手持ちのソフトで試してみても
ALLOUTだったので、もうその時点で諦めて

を買いに行きました(ぇ
だって、そうじゃないとゲームできないんだもん!!
PSXでもできるけど、ケーブルの問題で画質が今一なのと
ゲームのキャプチャーができなくなるので
前々から買い換えようと思ってたので思い切って買い替えましたよ。ええ。
おかげで痛い出費でした。もうホント。
コミケ用の予算を削らざるを得なくなりました。
まぁ、今やってるゲームができない方が精神的に痛手なので良いか。
 
いやホント薄い。
なんでこんなちっちゃくて薄いのかしら?とか思うくらい。(意味不明)
今までのだとDISKは結構不安定だったけど、これだと
ノートPCみたいにはめ込み式だから、なんとなく安心。
ゲームもちゃんと動いたので安心ですよ。
今までのと違って場所も食わないので収納も楽だわ。
これで思う存分ゲームができるのです(その前に教習終わらせろ、自分
 
コメント返信
id:houka-sword
いや、FF11はPCでid:Anitaと一緒にやりましたよ。
面白くなかったから、即効止めたけどw
それにBBユニットってPSXもってるしw
 
id:Anita
持ちませんでしたなぁ…
というか2,3回で辞めた気もしますよw