あ〜

今日は暇です。仕事が少ないので。
こんなんだったら休みにして、
今日我慢しきれなくて買いに行ったゲームでも
やってた方が遥かにマシ気がするのです。(問題発言)
 

『第3次スーパーロボット大戦α 〜終焉の銀河へ』 発売日延期のお知らせとお詫び

これが寺田クオリティ…………
ってふざけるな!!
これでサモンナイトエクステーゼと一週間しか違わなくなったじゃんかYO!!
たった一週間でスパロボが終わるかぁぁぁぁああああ!!!
ただでさえαシリーズは長いってのに(ToT)
もうどっちも予約しちゃってるし……orz
ちくしょう、もうオリキャラも初期搭乗機も
出てたからもう発売決定だと思ってたのに。
しかも、延期しておいて予定の文字が取れないってのはマジでどうよ?
これ以上伸びたら夏コミと被りかねない(嫌すぎる
本来ならクスハシナリオをサモンナイトエクステーゼまでに終わらせ
エクステーゼが終わったら、他の主人公のシナリオをやるつもりだったのに(ToT)
つ〜かもういっその事、8月末にして下さい。
それだと今のゲームも一通り終了してるし。
 

◎「セイバー」&「遠坂凛」1/6PVCフィギュア発売迫る!

id:suzuka7775先生の財布の中にはきっと上記二つの予約票があるに違いない。
 
コメント返信
id:suzuka7775
フタコイはまだ終わってなかったのですな。
まぁ、一条姉妹(だっけ?)は終わってるのでしょうけどw
 
そうであろうと確信しておりましたよw
っていうか、先生。
そんなにフィギュア買って、ゲームも買ってどうやって生活してるんですか?w
 
id:houka-sword
あ〜ちょっと欲しいかなぁ…
でも現在は、プレイ中のゲームの事以外は
本気でどうでも良いから今は要らんね。
っていうか、GB版以外FF外伝聖剣伝説は存在しませんよ?w
そんなShiンやkなんて物は存在しません←正式名称書くと死にそう(ぉ
 
id:Anita
積みゲーにはしたく無いなぁ。
まぁ、今の所、上記二つ以外はFate/hollow ataraxiaくらいだから
多分大丈夫だとは思うけど・・・ね。
予定は未定と言うかw