もう手遅れなのは自覚済みw

世界最速360キロ…JR東、次世代新幹線お披露目

こういうのを見て、速さとかの前に
「あ、葉月(ネコミミモード)」とか思った自分はもう戻れないね。
まぁ戻る気も無いので別に良いんだけどw
  

世界初のサイボーグ人間が誕生 米

おお、きっとこれからGストーンとか使ってサイボーグにしたり
そっからエヴォリューダーになったり、
父親に勝手に改造されたりするのですな(ぉ
 

スプリング 浅井真紀原型 フル可動セイバーを限定発売

id:suzuka7775先生はきっと買うと信じてますよ。
っていうか買ってみせてw
 
id:houka-sword
あの耳(?)は常に展開してる訳じゃないらしいけどな。
でもちょっと実物を見てみたいっす。
サイボーグじーちゃんGはマニアっくすぎだと思うw
原型氏さんは殆ど知らんからすごいのかどうかは判らんが
画像みた限り良い感じの出来っぽい。
 
id:suzuka7775
買う事前提なのかYO!!
会場に着いていくのは暇だったら良いぞ、俺。
お前が買う所見てみたいしw