キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

第三次スーパーロボット大戦α 戦闘シーン第二弾

万丈さんのサンアタック乱れ打ち!!
これで万丈さんを常時メインに出せるのですよ!!
(第2次αではボス戦だけだったし)
エネルギーには気を使わないとダメだろうけど。
あと、どう考えても種はいらんのですよ。(むしろ存在もいらんけど)
あるとすれば子安小隊とかのネタ以外の存在価値が無いのになんで出るんだろ?
A-Sなんかはアムロとかが乗り換えられば面白いとか言ってるけど。
 

おまちかね!第二期シーズン 「魔法少女リリカルなのはA's」 2005年秋より放送開始決定!

お、ついに正式告知だ。
これで奈々ちゃんのレギュラーもまた増えるわけです。良い感じ。
あ、また歌ってくれるんかなぁ……
そしたら冬のライブで聴けるんだろう。今から楽しみである。(気早すぎw)
 

ガス爆発、TVニュースがヒント…両親殺害高1が供述

嘘でも真実でもきっとTVニュースでは報道しないんだろうなぁ。
メディアに都合悪い事は、報道しないのが日本だし。
例外は相手の会社にダメージを与えられる時だけ(と思ってる)
 
コメント返信
id:suzuka7775
>第3次α
俺は寧ろスーパーロボットメインだけどな。
リアル系はほとんどガンダム系しか使わない。あ、種は絶対使わないけど。
お前はルーとかをHi−νに乗せる人ですから、変な勘違いはしようが無いw
>キャラショー
A-Sは今の所は未定みたい。まぁ行くだろうとは言ってたけど。
俺はおそらく出るであろうMemories Offシリーズのテレカを買いに行くのがメイン。
まぁ開催日の一週間前には情報出そろうだろうからそっから決めても良いでしょう。