連絡

ちぃと早いが、今後の予定を連絡しておくのですよ。
以下の日程にはいつもの様に連絡不可ですので、よろ。
 
7月2日〜4日:仕事とゲームの為。
7月9日〜11日:ゲーム及び、さおりんのイベントに参加するから
7月16日〜18日:第3次α(出てれば)の為
 
あ〜こう考えると7月は色々あるなぁ…
でも、どっかで一回集まって夏コミとかの事決めた方が良いか?
 
追記
部屋が女の溜まり場になっている - まとめサイト
もう終わってる話だけど、こういう話大好きなので紹介。
基本的に幽霊とかは居ると信じてるタイプなので(霊感はまるで無いけど)
もうちょっと早く知ってればなぁ…参加できたんだろうけど。
ちょっと残念。
 
コメント返信
id:houka-sword
まぁ色々と好きな物多いしな、俺w
第3次α前に買うゲームは秘密。全員から、突っ込まれそうだから。
あ〜夏コミに関してはそうだな。
カタログはもうちっと経てば発売だからそれからチェックですな。
飲み会かぁ…酒なんぞ某先生の二次会以来飲んでませんよw
カタログ発売後辺りにやるかいな。
事前に連絡さえあれば第3次αの週は
飲み会くらいだったら無問題ですよ。当日とか前日は勘弁なw