一応

前にも書いたけど再告知

少女義経伝・弐 ~刻を超える契り~ 特別版

少女義経伝・弐 ~刻を超える契り~ 特別版

でまた連絡つきませぬ。
後、来月の頭の週も今の所、同じになる予定。
ゲーム買うから(何かは秘密)
 
あ、ハピ☆マテ買っても良いって人はホント買ってね。
集計が日曜までだから、それまでに。
俺は今日アキバで予約分とあれば普通に売ってるの買うつもり。
帰りのHMVにあれば買う予定。後アマゾンのもあるかなぁ。(買いすぎw)
だって面白いんだもん(ォィ

ハピマテ購入に出遅れてゲットできなかった場合には/ハッピー☆マテリアルLive in TOKYO
だってこんな事するくらい盛り上がってるのですよ。
あ〜俺も社会人だったら有給使っていったんだけどなぁ(マテ
 
義経伝も一段落付いたのでコメント返信
id:houka-sword
ナイス!!偉いぞ。まぁ結果はどうなんだろ?(まだ見てない
厳しいかもしれんけど、2位でも充分コメント回避不可だと思うんだけどなぁ…
 
id:shun180000
あ〜俺の書き方が悪かったか。
発売日は6月なのですよ。買いに行けるのが7月の第一週の土曜って意味。
予想は違うっすよ。
サクラ大戦はもう興味無いので買う予定にすら入ってないっす。
スクランは評価待ちで買う予定。シナリオがどうだか判らんからねぇ。
エレメンタルジェレイドPS2版は買うかもしれんけど、GBA版は未定。
コミケ前に暇だったら買うかも(列待ち様にw
サクラ大戦はなんだかんだ言ってid:suzuka7775が買いそうな予感w
 
id:Anita
再プレイっていうか、買ったのですよ。発売日が最近だしw
買うのはCSですよ。
勘違いかw
マビノ×スタイルは、本編以外(日常のドタバタとか)も
面白いので偶にはやり返すと思いますよ。まぁ、最後でストレス貯まるけどw