はぁ〜

ホント良かったよぉ。
負けるとは思ってはいなかったけど
前半は結構得点を決められそうで決められないのがもうもどかしくて、
ちょっと「今日は引き分け?」とか思ってしまいましたよ。
いやぁ、勝って良かった。まぁ、最後は北朝鮮は荒れてたのは残念。
負け確定したからって、選手潰しに来るのは小学生以下だと思う。
やっぱ○がかかってるからか?(○は想像してw
正直、W杯行きの順番はどうでも良いけど、決まったのはホントに嬉しいですよ。
 
後はコンフェデレーションズカップをどこまで戦えるかですな。
その後には東アジア選手権があるし、こっちはまた北朝鮮とだし。
……今度は最後までフェアプレーをお願いしたいです。(北朝鮮
今年はサッカーA代表が色々あって良い年だ。来年はW杯だし。
 
W杯特需に高まる期待 後援企業や旅行・放送
いきなり金かぁw
まぁ、日韓共催ほどでは無いにしろ、ある程度の経済効果はあるんだろうなぁ。
ただ日本がいきなり負けたら、経済効果も終わりな気がするけど(ぉ
 

以下は気になった記事
ギャルゲーをカッコよく買う方法
こんな買い方してるのはあんま居ない気がするw
ギャルゲーとエロゲーを一緒に買った事は無いかな?
買う店違うから(ォィ
 
エロゲーをカッコよく買う方法
個人的に>470がマジですげぇと思った。ちょっとやってみたい(マテ
 

日本語の語彙力:私大生の19%「中学生並み」
一部とは言え、アホだな。
本とか読めば結構こういう言葉も覚えると思うんだけどなぁ。
無論、偏った本ばっかじゃダメだけど。マリみてオンリーとかなw
別にマリみてが悪いという訳じゃないので誤解しない様に。
要は色んな本を読んだ方が良いって事。
まぁ、俺も基本はラノベだからあんまり言えない気もするがw