サッカー日本代表勝ったぁぁあああああ!!

途中からはテキストしか見てないから、詳細は良く判らんけど勝ったので良し!!
良かったぁ〜……ホントに良かった。
この試合勝たなかったら、次の試合は勝ち前程で相手の結果次第とか
もう胃に悪すぎな事になってたんだろうし。
次の試合は引き分けでもW杯いけるのか?
まぁ、よっぽどの事が無い限り北朝鮮には負けない(でほしい)と思うのですよ。
終戦は1位と2位の試合(予定)だろうから、
そんなに気負わないで見れるだろうし。(そうであって欲しい)
 
 
 
………って希望ばっかり書いてる気がするw

コメント返信
id:houka-sword
ナベツネが復帰するプロ野球なんて期待する事は何も無いのですよ。
日曜のナイターだけは2時間以内で終わってくれればそれだけで無問題(ぉぃ
後はもう年俸問題でも、代理人でも好きにもめてればいいのです。