今後どうなるんだろ?

という訳で今週のスクランについて。

個人的に麻生は好きなキャラなので毎週出てるのは嬉しい。
サラはせっかく出たのにあれだけなんて(ToT)
スクランカップリングはアソサラだったんだけどなぁ。
さつきもかなり良い感じだけどね。
今週の流れだとアソミコになりそうな気もするけど、
やっぱただ単に美琴のバスケに関心したってだけの可能性もある。
縦笛の方は、俺的に花井の方からが(現段階では)有り得ない
と思ってるので、無いかな?(美琴が気持ちを固める可能性はあるけど)
相変わらず先のまったく読めない漫画ですよ。
っていうか、バスケ編から見た人は
美琴かさつきがメインヒロインだと思うんじゃないか?
天満出番めっちゃ少なかったしw
一応バスケ編も落ち着いた事だし、そろそろ播磨&天満の誕生日イベントか?
文化祭の日数から考えてもそろそろだと思うし。
(日数は明言されてないけど、多分もうそろそろ11月後半だろう……多分)
 
ここからニュース

超映画批評『電車男』75点 インチキな偽善的純愛モノよりずっといい

>近年やたらと流行している「セカチュー」だの「韓流」だのといった偽善的純愛ドラマのインチキさ
ああ、そっか、俺がセカチューとか韓流とか見て、
気持ち悪いと思った正体はこの言葉かも。
特にセカチューの「助けてください!」は聞いてて虫唾が走ったし。
冬ソナも親はなんか見てたけど、どこに感動できる要素があるのか
俺には判らんかった。(家が狭いので普通に聞こえてくるのです)
それに、ヨン様(だっけ?)の吹き替えがめっちゃ下手だった。
相手役(名前忘れた)の方は違和感なかったのに、違和感バリバリだったもん。
後、昔のなんだろうけど、ローカルで放送してる「韓流」は
やたらと「お兄ちゃん」って単語が聞こえてくるのはウケるw
おまいらは日本のギャルゲーでもドラマ化してるのかと(ぉ
>……とはいうものの、この映画はオタクの人にとってはかなり「イタイ」映画であることには違いはない。一般社会から彼らがどう見られているかを表現したシーンなど、普通に見れば笑う場面だろうが、当人たちにとってはキツいであろう。
ヲタにとっても笑う所の様な気がするw
一般社会から差別されてるのは慣れてるからねぇ(慣れるなよ
 
コメント返信
id:houka-sword
いや、別にそういう訳じゃないからw
俺も見に行ってないし(ォィ