個人的ニュース

というか、ニュースサイト見てて気になったのを
忘れない様にメモしてるに近い(ぉ
 

メロキュア&井上喜久子のカップリング主題歌シングル!!

これは買い決定ですよ。岡崎さんの生前のなんてもう残りほとんど無いだろうし。
しかも喜久子姉のまで一緒だもん。買うしかないね。
 

まほらば 〜Heartful days〜 第22話 「大事・・・」 レビュー

テレ東のくせに野球中継してたせいで録画できなかった回(ToT)
前回の引きからめっちゃ気になってたので、泣くほど悔しかったですYO!!
というわけで誰かもってたら俺に貸して(ォィ
っていうかテレ東は野球なんか良いからアニメとかを流せば良いのですYO!(酷
 

ゲーム脳、言われているのは日本だけ

あっはっはっはw
まぁゲーム脳とか言ってる時点でどうかしてるとは思うけど。
ただ大手のマスコミはこういうのを取り上げないからなぁ。
ちょっとゲーム好きが犯罪した時の良いスケープゴートが居なくなるし。
家庭環境とかよりも趣味を報道するってどうよ?
本人の人格形成はゲームなんかよりもそっちだろうに……
 

美少女フィギュアコンベンション東京2005

id:suzuka7775先生やid:shun180000は行くと堅く信じてますよw
A-Sも行くかもしれんな。(俺は行かんぞ。用も興味もないし)
 

一人歩きする噂――アキバ18禁ポスター撤去命令?の謎

ってきり某夫妻のうわさがホントだと思ってましたよ。
しっかしこんな所にも事件の影響かぁ…
与えた影響は大きいけど、だからと行って差別は止めて欲しいですよ。
 

石原知事、英紙に「北京五輪ボイコット」

この半独裁者は何言ってるんだか(個人的に大嫌い。選ぶ人の気が知れん)
スポーツと政治は絡めて欲しく無いのですよ・
いや、オリンピックでアジアカップと同じ事したら、
それはそれで考えなけりゃいけないだろうけど。
 

どうなるか見たかった…小学生女児3人が線路に置き石

最近この手の事多いけど、想像力無いのか?
オタは無駄に想像力が多いから、そんな事思うのかもしれんけどw
ちゃんと学校とは言え、相談した親は偉いけど。
 

駐車違反43回呼び出し無視、男を逮捕

やりすぎ。いや、逮捕された男の方ね。
大体教習してて思うけど、路駐ほどむかつくものは無いんですけど。
そのおかげで余計な苦労しなきゃいけないし。
っていうか、自分も路上教習の時、同じこと思わなかったんだろうか?
 
[情報元:カトゆー家断絶さん]

コメント返信
id:Anita
そういう人ばっかだよなぁ。仕事とか(ぉ
ゲーム脳で犯罪者だったら、俺の周りは俺含め皆刑務所にいそうw
やっぱ周りの環境ですな。ん?そう考えると俺の周りはダメか?
(ダメ人間ばっかだからw)
 
id:shun180000
うい、りょーしょーですよ。サンクス。
 
id:houka-sword
路駐はホント停まってる車を消去したいくらい邪魔。
俺が車持ったら故障でもしない限り絶対にしたくないね。
火サス脳があるのなら、きっと「金田一脳」とか「探偵学園Q脳」
とかもあるに違いない(無いよw