色々2

unlimited blade works

id:shun180000は知ってるかもしれんが、
id:suzuka7775は知らんと思うので紹介。
もんのすごい人たち。バカとも言うかもしれんがw
実際に作ってチャンバラしてるなんてマジですごいよなぁ。
一回持ってみたいもんである。

渡辺前オーナー 球界復帰へ

マジかよ………。
居なくなって少しは日本野球界も良くなったってのに。
今更ナベツネに出張られても迷惑だと思うんだけどなぁ。どうせ巨人は弱いしw
っていうか俺の巨人嫌いの理由の4割はこいつが絡んでるからだし。
残りの理由は金満球団だから(ぉ
 

タレコミ「公園にてたむろしているオタク狩り集団をサツ発見、職務質問」

マスコミはオタ叩きをする前にこういう連中を叩けば良いのに……
某み○も○たなんかは
「萌えは日本をダメにする。萌えなんて犯罪者を増やすだけだ!」
なんて言ってたしねぇ……
その理屈で言ったら、火サス好きは殺人を犯すのかねぇ。
しかも手の込んだ、もうすんごいトリックとか使ってるの。(有りえねぇw)
後、オタの現状認識の為に
奈良女児誘拐殺人事件における、マスコミのオタクバッシングまとめサイト
を暇を見つけて読んでみると良いかも。
オタが如何に迫害されてるか判るのですよ。
しっかし、日本のマスコミはLV低いなぁ。
差別しておいて、どこがマスコミュニケーションなのか説明して欲しいもんである。
先進国の中でも一番低いんじゃないか。
まぁ、記者クラブなんていう意味不明な物がある時点でダメか。
(諸外国にはそんなもん無いらしいですよ)
 
コメント返信
id:houka-sword
やっぱ武器は漢のロマンなのですよ。
大体の巨人の選手自体は嫌いじゃないけど、巨人という団体は嫌い。
火サスのは居たらマジで受けるけどなw
日テレはどういうのだろうか?
武器屋に行くと欲しくなりそうなのでパスw