色々

ある意味関心

色々フィギュアって出るものですなぁ。
id:suzuka7775先生はやっぱ葵に投票しましたか?
ソリッドシアター
こういうのだと予め売れる本数(人数か?w)を参考にできるから
やり易いだろうなぁ。
 

凄いってか凄すぎ。

前に言ってた、ハピマテオリコン1位を取ろうのまとめサイトがすごい事になってる。
ハピマテをオリコン1位にするぞ、まとめサイトが独自ドメインを取得
[情報元:駿河電力/スク水.jp]
独自ドメインになってるYO!!w
すごいよ。ホントここまで来ると1位になって欲しいなぁと思うのですよ。
まぁ、俺にできるのはハピマテオリコン協力店で買うだけだけど。
 
コメント返信
id:Anita
ある御仁から命令を受けましたので、葵に入れますw
実際にフィギュアなったら、葵の方が映えそうだし(芸能人キャラだからw)
まぁ、どっちにしても我輩はフィギュアに興味無いので買わんけど
後、お師様もゲーマーズ辺りでハピマテを買うのですよ。
そしてオレンジレンジに勝つ為に1枚投じるのですw
ってかパクリ疑惑を今知った(ォィ