Fate/stay night

id:suzuka7775Fateクリアするまではと思ってたけど
HFをやる気配が無いので、ネタバレ覚悟で書くのです。
id:shun180000の所でリンクはってあるけど
http://lolip.hp.infoseek.co.jp/fate_cv_vote.shtml
結構良い意見多いよねぇ。私見では
衛宮士郎うえだゆうじ
セイバー:川上とも子
遠坂凛田村ゆかり
間桐桜堀江由衣
イリヤ水樹奈々
ライダー:篠原恵美
キャスター:伊藤静
アーチャー:うえだゆうじ
ランサー:矢尾一樹
ギルガメッシュ森川智之
アサシン:置鮎龍太郎
言峰綺礼池田秀一or速水奨
葛木宗一郎中田譲治
間桐慎二保志総一郎
間桐臓硯:永井一郎
衛宮切嗣山寺宏一
藤ねぇ:雪野五月
柳堂一成:堀川亮
美綴綾子生天目仁美
ゼルレッチ:若本規夫
リーゼリット/セラ:かないみか
三枝由紀香岩男潤子
氷室鐘松岡由貴
蒔寺楓浅野真澄
が脳内ヴォイスw
真アサシンだけは思いつかない、合いそうな人は居るけど、今一しっくりこないのだ。
しかし、リンク先とか上記通りでも、キャストですげー予算喰いそうw
 
コメント編集
id:houka-sword
リンク切れてたな。
まぁ、そうなんだろうけど>売る会社
そればっか優先すると結局速攻黒歴史入りな出来になるのだよねぇ…