ハッピー☆マテリアル

http://azaleaasa.hp.infoseek.co.jp/
始めみた時は笑ったですよw
こんな事考える人が居るのかと。
ただ、面白そうだし、元々買おうかな?と思ってたので買う事決定。

今月の↑も買おうとしてたし。(買うのは今週)
という訳でネタでも良いから買ってみようとして
取りに行くのがめんどくさいってのは、俺が代買いしてくるので
携帯にメールくれw
6/10に
少女義経伝・弐 ~刻を超える契り~ 特別版

少女義経伝・弐 ~刻を超える契り~ 特別版

を取りに行くついでに取ってくるので。
あ、ちなみに6/10からまた月曜の仕事の時間まで携帯電源入れないのでよろw

もしこれでホントに1位になったら、HEY!HEY!HEYとか
ミュージックステーションとかどうするんだろ。
あの番組はアニソンとかをオリコン何位でも普通に排除したランキングだからなぁ。
明らかに差別だと思うのですよ。
なので出たらめっちゃ受けるので、なるべく参加してくれ。
A-Sはもう了解済み。
 
コメント返信
id:shun180000
暴言ってか本人は罵詈雑言って言ってるぞ。
赤松氏も基本的にオタだから、
ああいう風に言われるのはネタになって良いんでない?w
俺も聞いてみてぇ(ぉ
そういえば、森山直太朗って誰だ?歌手?(ォィ
 
id:houka-sword
魔法先生ネギま!研究所
ここを見ればネギまについては大半判るので参照せり。
というわけで今度700円徴収(ぇ