あててんのよ

思わずキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!とか思ってしまったですよ。
確か去年の夏コミで並んでる時に第1回J金未来杯で一番おもしろかったのは
って話してる時に俺とid:suzuka7775が絶対「タカヤ」だ!!と
力説してたのを思い出したw
id:houka-swordは気にしてなかったみたいだけど、
どう見ても面白さが一つ抜き出てたし。
話自体は割と平凡だったかもしれんけど、キャラの魅力が大きかったと思う。
まぁ、一番は「あててんのよ」だけどw
今回の連載に合わせてアニキの方が良い男系になったのはちょっと残念。
ぜひあのまま通して欲しかったw
 
タカヤが始まったからまたジャンプ買う理由が増えたっすよ。
今度は武装錬金の二の舞(ジャンプシステムによる打ち切り)は嫌だから
このまま続いてくれるなら毎週アンケートだそう。
俺の周りも(特にid:suzuka7775)出すべし!!
めんどうだったら俺が代筆してやるのだ(ォィ
 
追記:ジャンプ読んでて気がついた。
NDSで出るジャンプのゲームにカズキが出る事に……
つ〜か出すなら打ち切るなよ…orz

 
コメント返信
id:houka-sword
それはめんどくさすぎw
なんか良い方法あればもらうのだが(ぉ