日本武道館LIVE!!

NANA MIZUKI LIVE RAINBOW at BUDOKAN [DVD]

NANA MIZUKI LIVE RAINBOW at BUDOKAN [DVD]

発売日から2日後の8日にようやく買いに行けました。
もう前から欲しくて欲しくてたまらなかったのですが、
バイトやなんかの事情も重なり、結局遅くなってしまった。
 
買って帰ってきてから速攻でPSXにDVDを入れて見始める。
始まるOPのセレモニー。
見ながら、武道館に居た時の記憶も思い出しつつ
全曲その当時と同じ振り付け&声(少量)を出しながら見てしまう。
無論、最初からタオルとサイリウムは準備済みw
 
途中の一曲、12曲目のアノネ〜まみむめ☆もがちょ!!〜だけが
一度も聞いたことがなく、この時ばかりは奈々ちゃんファンの
キャリアが短い事を悔やみましたよ。
後で、id:suzuka7775に聞いたら、かなり前の曲らしい。
さすがにそこまではチェック出来ていなかったですよ……
今後の課題ですよ。
 
あの日夢見た願いの時の仕掛け。
てっきり色分けだけだと思ってたらあんな仕掛けもあったんだなぁ。
あのときの奈々ちゃんは何があっても忘れそうに無いです。
 
あの武道館LIVEはマジで最高。
終わった後も全然興奮が収まらず、絶対次のライブも行くと誓ってました。
DVDには声付きでは入ってなかったけど、むろふしとかも面白かったしw
 
改めて見ると、奈々ちゃんの服装が綺麗系とか可愛い系とか
色々着てたけど、全部似合ってるなぁ…と。
時々、ライブ中に見惚れてかけ声とか忘れてたしw
夏の時には、フリフリ系を自分から着たいって言ってたし。
…あの時は電車の事故の性で会場到着が開演1分前とかいう
心臓に悪すぎる状況だったから、慣れるのに時間かかったけど(TOT)
二度とそういう事が無い様にしてるけど。
 
日本武道館LIVEもDVDで振り替えれたし、(今後は週1くらいで見る予定)
今年の夏は奈々ちゃんのLIVEは結構行けそうだし(チケット取れれば)
良い夏になりそうだぁ!!
 
あ、そんな訳で夏コミ3日目は、奈々ちゃんのLIVEがあるので
(チケット取れれば)俺早退ね>関係者各位
 
よし、明日は朝から郵便局に行って
奈々ちゃんのファンクラブに入会してこよっと(ぇ