面白そうなので

Q1.ハンドルネームをどうぞ。
axcel、場合によっては違う場合も(主にオンゲー
Q2.年齢をどうぞ。
身体的には20代?
Q3.性別をどうぞ。

Q4.職業は?
現在無し!!
Q5.サイト名をどうぞ。
ここだな
Q6.あなたのサイトはエロゲ系ですか?
んなわきゃない
Q7.実はエロゲのためにサイトを立ち上げました?
それは嫌
Q8.自分のサイトからエロゲメーカにリンク貼ってたりしてます?
はってない、ってかコレリンク貼れるの?
Q9.エロゲレビューを書いたことがありますか?
ある、ブログの最初がそうだしw
Q10.エロゲに染まりだしたのはいつ頃ですか?
ん〜、高校生かなぁ…
Q11.エロゲで好きなタイトルを心ゆくまであげてください。
Fate/stay night月姫歌月十夜CROSS†CHANNELデモンベインAirQuartett!、家族計画、Like Life秋色恋華プリホリはにはに、みずいろ、銀色、痕
Q12.(いろんな意味で)泣けたエロゲは?
Fate/stay night
Q13.その理由は?
感動、共感、悲しみとか色々
Q14.あなたがプレイしたエロゲでナンバー1をあげてください。
しいていえば、Fate/stay nightデモンベインCROSS†CHANNEL
Q15.その理由は?
ヒロインと主人公の魅力が高い。
Q16.あなたがプレイしたエロゲでワースト1をあげてください。
ん〜、無いなぁ。あんま外れを引いた記憶がない。
もしくはよっぽど非道いのは忘れてる。
Q17.その理由は?
無いor記憶に無いので理由も無し
Q18.エロゲにハマったきっかけとなったタイトルは何ですか?
下級生かな?id:houka-swordのだったけどw
Q19.幼なじみは好きですか?
好きと聞かれれば好きな方。
Q20.義妹は好きですか?
id:suzuka7775程ではないが。
Q21.義姉は好きですか?
好きでも嫌いでも無い
Q22.あなたのストライクゾーンは?
ん〜、その時によってまちまち。
Q23.陵辱系は好きですか?
大嫌い。
Q24.鬼畜系は好きですか?
大嫌い。ただ前にちょっとやった鬼畜王ランスは面白かった。
Q25.マッシヴ系は好きですか?
意味判らん
Q26.号泣系は好きですか?
好き。好んではやらんけど
Q27.病弱というキーワードに弱い?
弱くないなぁ
Q28."萌え"は重要ですか?
無いとこの質問には答えてないw
Q29.エロゲのキャラで一番好きなキャラは?
ん〜、一番かぁ…現時点だったら、セイバーか間桐桜かな。
Q30.あなたが尊敬するエロゲの主人公は誰ですか?
衛宮士郎黒須太一、大十字九郎、遠野志貴フィル・ユンハース国崎往人
Q31.影響を受けたエロゲ系サイトはどこですか?
特になし
Q32.エロゲ系で巡回しているサイトを上げてください。
オフィシャル系は更新したとニュースサイトで知れば見に行く程度
Q33.エロゲを買うときに参考にするサイトはありますか?
特になし。あるにはあるけど、エロゲがメインのサイトじゃないし。
Q34.よく読むエロゲ雑誌は何ですか?
無し。人のを読むくらい
Q35.エロゲを買うときに基準とする条件は何ですか?
勘。後はレビュー。
Q36.あなたは月に何本のタイトルを買いますか?
1本買うか買わないか。同じのを買う事はあるけどw
Q37.エロゲのまとめ買いをしたことがありますか?
無いっていうかしたくない
Q38.エロゲ売り場に抵抗を感じますか?
匂いかなぁ。おまいら風呂入ってから来いと。
Q39.エロゲ売り場へは週何回ほど行きますか?
月に1、2回
Q40.毎日エロゲりますか?
やらない。基本的にコンシューマーメインだし。
Q41.1日のエロゲプレイ時間は?
Fate/stay nightクラスだと、10時間以上はぶっとおし。
軽いのは2時間もやらない。
Q42.周囲の人のエロゲに対する理解はありますか?
ある……はず。まぁ、無くても気にしないけど
Q43.エロゲに関する痛いエピソードをどうぞ。
無いかな?
Q44.不覚にもエロゲで泣いてしまったことがありますか?
ある。っていうかそういうゲームの方がやってるし。
Q45.エロゲで号泣する人をどう思いますか?
良いと思う、泣くのにドラマもゲームもねぇと思ってるし。
Q46.エロゲは(検閲削除)でスッキリ☆が正しい使い方だ!
意味は大体分かるけど、そればっかはなぁ…と思う。
Q47.普通のゲームに興味はありますか?
という基本的にそっち(ギャルゲーが主だけどw)メイン。
Q48.人間やめますか?それともエロゲやめますか?
エロゲ辞める…けど、無理そうw
Q49.エロゲには飽きた?
全然飽きてない。まぁ、向こう数年は飽きないかと
Q50.あなたがエロゲに求めるものは何ですか?
コンシューマー系じゃできないない事を掘り下げる事
Q51.三次元には興味がない?
無いと人間じゃないと思う。
Q52.二次元サイコー!
サイコーだけど、三次元も忘れては行けない。
Q53.デフォ買いメーカはありますか?
TYPE-MOON
Q54.注目作のタイトルは予約を入れるのが基本ですか?
TYPE-MOONは絶対する。後は勘なのでだいたい発売日後。
Q55.エロゲは初回版を買うのが基本ですか?
売ってれば買う。まぁ、大体新古品が多いかな?
Q56.怒濤の鬼プレイは基本ですか?
TYPE-MOON系、もしくはやっててめっちゃ面白いのは基本。
Q57.泣きゲー用にハンケチーフは常備してますか?
しない。
Q58.エロゲにボイスは必要ですか?
キャラにあってればよし。そうでないのは切る。
Q59.フルボイスのエロゲをどう思いますか?
無問題。
Q60.エロゲの主題歌をどう思いますか?
結構名曲多いと思う。
Q61.シナリオ、ゲーム性が皆無なエロゲをどう思いますか?
そんなのはゲームじゃねぇ。
Q62.Hシーンが無くたってエロゲだ!
それだと18禁、ようするに大人な対応ができる人向けゲーだと思う。
ってまぁ、この違いもあって無い様なもんかw
Q63.期待して買ったエロゲが糞ゲーだった時どうしますか?
CD割る。と思う。
そしてメーカーに送り返すのは面白いかもw
Q64.エロゲの値段は高いと思いますか?
高い。まぁ、基本的に買い物の時値段見ないのであんま関係無いけどw
Q65.コンプったエロゲはどうしてますか?
偶にやり返す。
Q66.積みゲーになったままのエロゲはありますか?
無い。基本的に全消化。
Q67.PCに何本のエロゲがインストールされていますか?
12本。
Q68.PCはエロゲのためだけに使ってますか?
後はネットw
Q69.壁紙はもちろんエロゲ関係のCGですよね?
いや、GAのちとせ
あ、ノートはセイバーだけど。
Q70.携帯の待ち受け画面もエロゲ関係だ。
こっちもちとせ
Q71.着メロもエロゲ関係だ。
奈々ちゃんなので違う。
Q72.お気に入りや、ブックマークにエロゲメーカが入っている。
入ってるw
Q73.加奈の携帯ストラップを使っている。
加奈は知ってるけどやった事無い
Q74.部屋にはエロゲ関係のポスターが貼ってある。
Fate/stay nightのサントラのポスターならw
Q75.今さら質問しますけど、あなたは一般人ですか?
んなわきゃ無い。
Q76.あなたは漢ですか?
違うと良いなぁ
Q77.あなたは爽やか系ですか?
だったらこんな事してないw
Q78.えぇと、正直モテますか?
モテてたら、エロゲーはやってない気もw
Q79.恋人はいますか?
居ない、ってかいらん
Q80.それは脳内にですか?
脳内恋人もいらん。
Q81.それともディスプレイの中ですか?
それはやばすぎ。そこまで堕ちたくない。
Q82.三次元で恋人を作るのを諦めてますか?
金かかるのでいらん。
Q83.もし恋人にエロゲをやめて欲しいと言われたらどうしますか?
TYPE-MOON系は辞めないと思う。
Q84.エロゲの夢を見たことがありますか?
無い。
Q85.人生全てをエロゲに捧げてもいいと思いますか?
そんな人生は送らない様に努力するw
Q86.今の自分に後悔している?
いや、してたら辞めてる
Q87.周りから痛いと言われた事がありますか?
ある。
Q88.自分で痛いと思いますか?
ん〜時々。というか1ヶ月に一回くらいは。
Q89.自分は間違ってると思いますか?
間違ってるとは思うけど、気にしない
Q90.エロゲで人生が変わりましたか?
変わった、ダメな方にw
Q91.実はエロゲ繋がりの友達がいる。
居る。
Q92.エロゲヲタをどう思いますか?
痛すぎなければ……とりあえず風呂には入れ。人として。
Q93.一度でいいからエロゲを作ってみたいですか?
PG系の仕事はただでさえ人権無いのに、ゲームなんて絶対嫌。
Q94.エロゲを作ることになったらどんなタイトル名にしますか?
独創性無いので、他人に任せる。
Q95.実はエロゲを作ったことがある。
無い。
Q96.実はエロゲメーカで働いていたことがある。
無い。
Q97.18禁の規制をどう思いますか?
良いと思う。自己統制できないのはやらん方が良い。
Q98.エロゲについて熱く語ってみてください。
Fate/stay nightは絶対名作だと思う。俺の周りもやってみれ!!
萌え系ばっかやってないで、シナリオメインもやれ!!
Q99.なにか一言。
Fate/hollow ataraxia楽しみだなぁ…奈々ちゃんのライブや夏コミと発売日が被りませんように。
Q100.最後に、あなたにとってエロゲとは何ですか?
趣味の一つ。

結構疲れた…そんな訳で
id:Anitaid:Ryo-Dも書く様にw