うたわれるものらじお 第4回

メインパーソナリティはみゆきちに聞こえたのは俺だけではないはずw
っていうか、柚木姉さんの暴走っぷりはすごいね。もう凄すぎ。
最後の包丁の話はゲストが来た後の嫉妬の嵐だと凶器用にしか聞こえないなぁw
次のゲスト(と書いて柚木姉さんの嫉妬発動者と読む)Suaraさんの回も楽しみだ。
役者じゃないのだからある程度緩くなるとは思うけど…なさそうな気もする。
 
柚木姉さんの暴走&嫉妬も聞き所だけど、
みゆきちの演技観というか、役者魂も聞き所だと思う。
小山さんほどの役者すら唸らせるのはホント凄いと思う。
間違いなく20代声優というか役者でもトップレベル(だと思ってる)なのは
こういう所に裏打ちされているのだろう。
呼吸から作っていくなんて初めて聞いたよ。
後、性格の所で言ってた二つあるって言ってたのはみんなそうなんだと思ってた。
なにかするときは大抵自信があるのとまるっきりないのが鬩ぎ合いながらしてると思ってた。
つ〜か少なくとも俺はずっとそうだったし。
 
しかし30分番組であるはずなのに50分近くやってるのはネットラジオならではだね。
通常ラジオだったら二回に分けてるよw