Quartett! 〜THE STAGE OF LOVE〜

ようやっと正式にも発表され(て)ました。
いやぁ、ずっと待ってましたよ。
つよきすよりも先にCS化決定したのにも関わらず全然発表無いんだもん。
もう半ば諦めかけてましたよ。ホント。
 
キャストも出てるし買う事決定。
俺の中でシャルは川澄が良かったなぁ…と思う所もあるけどまぁ大丈夫でしょう。
清水愛の演技なら心配無用だろうし。(俺内では命のイメージ強いけど)
フィル(主人公)の櫻井に関してはイメージどおりかも。
ユニは、ミルフィーに聞こえない様にしてもらいたいなぁw
淑花は心配いらんと思う。芸幅広いしね。生天目先生は。
サブキャラの方も一通り見たけど心配は要らないかな?…多分。
まだ出てないキャラはわからんけど、それは出てからだし。