うたわれるもの

もうそろそろトウカがうっかり侍と呼ばれる由縁を教えて欲しいですよ。
めっちゃしっかりしてる印象があるんだけど……
 
アニメはだんだん戦記物から移行しつつある様ですな。
あの大怪獣はハクオロの正体?なんだろうか。
今まで割りと放置だった過去の記憶と仮面の謎が今後明らかになっていくのだろうか。
2クール作品だからちょうど折り返し地点に差し掛かったのだから
時間的にはちょうど良いのかも。いや今後どういう風になるか知らんから
尺が足りるのかは解らんけど。
 
師匠もといニウェは結局ただの戦闘狂だったのね。
ハクオロの目をつけたのは、新興の国の王だったから手を出してみたら面白かった程度の理由なんだろか。
それだったら、煽りを食らったヤマユラの人達はマジで悲惨だなぁ(T△T)
結局ハクオロが想像を超えまくってた性で死んだけど、まぁ当然の結果であろう。
後、シケリペチム、クッチャ・ケッチャは今後どうなるんだろ?
トゥスクルに併合されるのかな?
どっちも王様死んじゃってるしどうにかしないと普通に暮らしてる人達が他の国の餌食になったりするから
問題だと思うのだけど。
 
DVDで戦乱の合間のエピソードとか新作で入ってるらしいのでちょっと買おうか検討中。
というか、PS2との連動でもらえる「うたわれるものらじお特別編」がめがっさ欲しい。
だって「うたわれるものらじお」面白いんだもん。毎週楽しみにしてるのですよ。
感想は各所を見ると良いです。(参考:サプリズムさん結城の小屋さん
柚木さんの小山さんへのせまり、嫉妬と小山さんの慌てる萌えっぷりを楽しみラジオです。
個人的には「田中敦子さんには負けませーん!」と言ってる所がお気に入り。
とりあえずゲストとして田中敦子さんを呼ぶことを所望。
みゆきちでもおもろいかもしんない。