今週のハルヒ

今週を見てて、思ったのであるが
氏名全部判明してる人って普通の人間じゃない気がする。
 
長門もみくるも古泉もそうだし、ハルヒは言うまでも無く。
後、喜緑さんも多分キョンの想像通りか、長門のお仲間なのかもしれん。
ん?そうなると朝倉涼子もそうなのかしら?
そんな兆候は無いから、ただの作者の気まぐれかもしれんけど。
多丸兄弟、森園生も古泉の機関の人だって話だし。
アレ?でも新川さんだけは解ってないのか。
 
キョンキョンの妹鶴屋さん、谷口、国木田は何の特殊能力も無さそうだし。
ん〜原作読みたい。けどアニメ終わるまでは待ちたいしなぁ…。
 
後、第一話っていうか#1第0話(京アニ式)見返して思ったけど
あの猫普通にしゃべるのか?ホントに長門の腹話術なのかしら?
 
しかしいつからキョンハルヒって呼ぶようになったんだろ。
閉鎖空間って所からかなぁ。
とりあえず今週の見所はハルヒキョンの手を繋ぐところとキョンの言う事は聞く長門
そして、ハルヒの推理に一々ツッコミで入れるキョンであろうw(キョン絡みばっかw)

あ〜ホント原作みたい。でも純粋にアニメ楽しみたいから我慢しよ。