LIVE ROCKET

そんな訳で今日はパシフィコ横浜国立大ホールで行われた
アニメロミックスpresents NANA MIZUKI LIVE ROCKET 2005〜summer〜
の最終公演に行ってきました。
 
まぁ行く前からアフォな事して、開場予定時間の30分以上前に着いている予定が
開場予定時間の10分後に到着になりましたよ(アフォ
結局、開場は遅れたので良いと言えば良いのかもしてませんが。
遅れた理由はまぁ………迷った性ですよ、横浜駅で。
だって広いんだもん!!迷うちゅうの。
 
そんなこんなで開演したのは結局19時ちょい前でした。
時計見てないから正確には分からないけど、多分そんな所かと。
曲は今回は全体的に前のアルバムとかが多かったかな?
奈々ちゃん本人もそういう事言ってたし。
でもちゃんとWILD EYESのは全部やってくれたので俺的に蝶大満足。
後、ALIVE&KICKINGの中のJUMP!にタオル付きの振りができてました。
今までは俺が知る限りでは1曲しか無かったので、増えるのは良い事です。
今回のも一回やっちゃうと覚えやすい振りだと思うです。
やっぱ奈々ちゃんはライブの時は輝いてるのですよ。
なんていうか、パワーに溢れているというか、エナジーが迸ってるというか…
こればっかは行かないと判ってもらえないと思うのです。
まぁ、今回は3階席ちゅうあんまりよくない状況だったので
表情までは詳細には判らんかったけど、やっぱ最高でした。
あ〜やっぱ千葉の時のチケット取れなかったのは痛かったなぁ…
SUMMER SWEET歌ったのも行ってみたかったけど、仙台とかは遠いよなぁ…
 
後、冬のライブについても発表がありましたよ。
日付も場所も発表されました。
場所は日本武道館。日付は1月21日。
つまり奈々ちゃんの誕生日に武道館でやるというこれ以上無いんじゃない?
っていうくらいのシュチエーションなのですよ。
絶対行く。なにがなんでも行く。
もうファンクラブにも入ってるからかなりの高確率でチケットは取れるだろうし。
今からめっちゃ楽しみです。
(一番怖いのはほっちゃんのイベントと被らないか心配。被ったらどうしよ?)
 
そんなこんなでライブが終わったので22時前。
やべぇ、電車終電じゃなきゃ良いけど…とか思いつつ帰ると
案の定終電でした。っていうか、ある意味前通ってたルート通って帰ってきたので
なんか複雑な心境でしたw
もうちょっと書きたい事もありますが、やっぱ今日は眠いのでここまで。
さすがに疲れました。やっぱ日頃から体を鍛えないと
ライブの時困るなぁ………後イベントとコミケ(マテ
 
コメント返信
id:Anita
そりゃ俺の不変スキルですから(ォィ
パワー不足というよりも、本気で方向音痴なだけが気がしますw
迷わないときは迷わないしね。
 
id:suzuka7775
タモリは俺のせいじゃねぇぇぇえぇぇぇえ!!
id:shun180000じゃん。俺じゃないじゃん。
もうあんな恐怖体験はこりごりですよ。