ん〜

今回のコミケは確実に回るサークル数はいつもと余り変わりないと判明しました。
ただ。なぜか大量に新刊とかを出すサークルさんが多く、
結局お金は予定通り出て行く(であろう、買えればね)という結果にw
 
初日はホント少なく、あっても2つ。
まぁ最近のアニメは知ってるけど、めちゃくちゃ好きだ!!
って言うのは無いですから。
強いてあげれば、ギャラリーフェイクゾイドジェネシスガン×ソード
エレメンタルジェレイド……結構あるなw
まぁ、同人誌とかに手を出すジャンルでも無いと思ってるので。
あ、そういえばガン×ソードは公式のがコミケで出たような…
カタログもっかい見直すか。
対して企業の方はKIDだけはどうするか本気で考えないとテレカ買えないので
なんとかしないといけないのです。
TYPE-MOONオーガストゲーマーズに関しては買えればラッキー。
もしダメだったら(TYPE-MOONは確定では無いけれど)通販でも良いかな?と。
だって、スロープの下とかまでは並びたくないのですよw
 
id:Anita
アニメのですよ。っていうかコミック版あったのかw
TYPE-MOONは、まぁ、きっと俺が入る頃にはスロープの下まで行ってるだろうなぁ。
きっとコミケの恒例になるであろう(嫌な恒例だw