同業種

でもサービスの質の違いって大きいよねぇ。
今日、アマゾンで頼んだCDとネウロが届くはずだったんだけど…
教習所から帰って、寝てないので寝てる間に不在者通知が入ってたので
速攻で電話して、もってきてもらおうとしたのだけど………
来た配達員の人が言った事が
「申し訳ないのですが、センターから荷物をもってきていませんでした」
ってじゃあなんで不在者通知が入ってたんでしょうか…
つか、なんで都内からここまで3日overしてんだと。
ハピ☆マテの時が発送通知から2日で来たのに。(その時は佐○だった)
あ〜もう、せっかく明日のキャラショーの待ちの時にでも
聴こうと楽しみにしてたのに…
しっかりしてくれよ、○リ○ンさんよぉ。
これだったら自分で買いに行った方が良かったのですよ。
 

史上最強の脇役対決(両者とも主役を喰った人w)

すげぇなぁ。俺が小中学生の頃の漫画の傑作のキャラだな。
ポップの
「一瞬…だけど閃光の様に…激しく光り輝いてやる。それが俺たち人間の生き方だっ!」
は漫画史上に残る台詞だと今でも思ってる。
その後のカイザーフェニックスを魔力だけで破った所もかっこよすぎだし。
横島の方はカキコにもあるけど
「蝶の様に舞い……ゴキブリのように逃げーーーーーーる!!! 」
はもうホント腹抱えて笑ってたw
アシュタロス編は格好よかった…落ちでいつもに戻ってたけどw
最終的には人類最強部類の霊能力者になったんだよなぁ。 
あ、いかん二つとも読みたくなってきた。
教習所終わったら一気見しよ。
 

ギルガメッシュを生かしてネクロフォビアのみ倒すことは可能だった

すげぇ。無駄にすげぇw
っていうか本気でギルガメッシュの立場が無いね。
ある意味らしいけどw
 

トヨタ衝撃、派遣社員がロリコン副業

ZAKZAKはよっぽどヲタが嫌いなようですな。
ちょっとでもこういう話があると速攻で叩きにでますね。
マスコミのくせにほぼ公然と差別してるのはマスコミとしてどうなのか…
トヨタで一般には理解されない趣味の人が働いててもいいじゃん。
実際に何もしてないんだし。したら犯罪者だけど。
マスコミにだって○○○○○○○○(字数関係無し)とかあるのにねぇ…
 
さぁ23日は寝ないでキャラショーに行って来るのです。
主な用事はテレカを買う事w
 
コメント返信
id:houka-sword
営業所なのか。でも他のサイトでもその人はクレカ払いだったらしいけど
玄関に物置き去りって事もあったらしいぞ。
どっちかっていうと営業所って言うよりはペリ○ンの性な気もw
俺もネコには当たった事無いなぁ。○川は結構多いけど。
犬は懐かしいのはその遠いですw
 
id:Anita
ダイは読んで損は無いと確約できます。
全部読まないとダメだけどw
横島は漢の中の漢だよなぁ。直球過ぎる所も含めてw
あ、椎名高志の新連載面白いよ。機会があったら見て見る事をお勧め。
アスナもお気になのだが…
最近のエヴァ様にはちょっと(俺内部で)押され気味w