むぅ

最新「ハピマテ」はオリコン4位

やっぱヲタは一般人の趣味差別と
8○ザの後ろ盾には勝てないという事なのだろうか(問題発言
ただ売り上げは初動最高だったみたいだね。
まぁ、あんだけお祭り騒ぎになれば当然かw
勝負は後二回あるし、次は能登が居るから今回以上に期待できるw
後は発売日にB'zやらKinkiが被らない事を祈るばかり(弱気

あ、能登といえば最近仕事しすぎではなかろうか。
うえきの法則には出てきたし。今週も森は可愛かったなぁw
(しかもサブレギュラー。原作どおり進めばレギュラーにもなる)
その内倒れるんじゃないかと、ちょっと心配になってしまいましたよ。
体調には十分気をつけて仕事して欲しいですよ。
居なくなるには惜し過ぎる声優さんだし。
 

ヤマギワソフトに画伯が降臨――山本麻里安さん、千葉紗子さんを迎えての「少女義経伝・弐〜刻を超える契り〜」発売記念イベント

これ行きたかったんだよなぁ…
知った時にはもうゲーマーズで予約しちゃった後だったし(TOT)
>「この仕事を始めてからはお兄ちゃんがいっぱい増えたので、もうお腹いっぱいです」
笑った。めっちゃ笑った。
まぁこの業界のメイン客層は大きいお兄ちゃんだしねw
 

ちょっとまて、そんな装備じゃあぶないぞ

主に毎回失敗したorz
とか思ってる人はここを見て装備を再チェック。
特にレインコートを着てる(つもり)の人は注意をしましょうw
だいたい持っていく物だけど、クリアファイルは盲点だったなぁ。
これは便利かも。今回持って行ってみよう。
グラサンは有った方が良いかもねぇ。日差し強いと目痛くなるし。
ただ、俺ってグラサン似合わないのよねぇ……
これを付けてる人くらい似合えば無問題なんだろうけどw
 

コメント返信
id:houka-sword
まぁ、お前と言いA-Sと言い能登狂いだからなw
次も買おうよ。後2枚だけだから。
地球の歴史上最初にして最後かもしれない(大げさw)
アニソンがオリコン一位になるのに参加してみたいじゃん。
 
id:suzuka7775
まぁ紙袋は正直要らんと思うけど。トートバックとかで十分に代用できるし。
一般人の中を歩いても紙袋だと問題だけど、トートバックなら無問題だしw
レインコートはその通りですw
っていうか、値段だけじゃなくて体に合うサイズを重要視して選んでね(特定の人
ハピ☆マテは、タイミングさえ良ければ一位になれると思うのですよ。
……来月はミスチルが居るらしいから、来月もダメかなぁ(TOT)