なんとなく

前に書いてた日記から見つけたので、せっかくなのでこっちにも乗せようかと。

今日はかなり生きてて良かったと思った日だよ。
GAAシークレットライブは最高ですた・・・(感涙)
 
出だしでは、GAゲームが2が出る事が発表されたし、
新キャラ居るのは良いけど、主人公はタクトかなぁ・・・
タクトが俺的には理想だけど。
タクト以外だと、キャラの話がGA1と被ってしまう可能性が高いし。
まぁ、今回は二部作だから、最終的な評価は全部出てからかなぁ。
どの道買うけどw
 
んでライブの内容は最高ですた(それだけかいw
最初からGAAOPとかでかなり良い感じで盛り上がったし、
曲もDVDのLimitedスペシャルの曲を歌ってくれたし。
 
新谷だけは、GAゲーム版のミルフィのイメージソングも歌ってくれたけど。
相変わらず歌は良かったなぁ。やっぱミルフィの歌って感じだし。
 
ゆかりんが大幅に歌詞を忘れてたなw
2番の頭が丸々頭から抜けてたみたいだ。
「らららら」で誤魔化した後、思いだしてっていうか、カンペ見て歌ったけどw
さすがゆかりんだw
 
沢城嬢は本格的に将来が楽しみだ。
ミントの声にするのに多少時間がかかるのは仕方有るまいw
今でもその年代だったらTOPクラスの実力だと思われ。
なんか見るたびに可愛くなってる気もするしw
(前に見たのは2002/10/30のライブだけど)
 
山口のアニキはやっぱ格好いいですなぁ(ぉ
歌は漢気溢れて良い感じに盛り上がったw
まっしぐらなんかはライブの定番になりつつあるから、
今度のライブ(あれば)またやって欲しいなぁ。
 
みかちゃん(本人希望の呼称w)はヴァニラの歌がかなり良かった。
CDで聞いても、すっごい好きになったのに、生で聞くとやっぱ違う。
もうマジで最高w ヴァニラの歌はああいうタイプの歌が多いから
ライブなんかでも、まさに癒し系曲でいいねぇ〜
 
後、ツインスター隊が出てきたのはビビッタw
曲あるのは知ってたし、持っても居るけど、聞いた事なかったからなw
けっこう面白い連中だってわかった良かった。
しっかし、アイキャッチの台詞が途中までアドリブだったのはビビッタな。
「僕達要らない子?」で、STOPかかったみたいだけどw
 
宮内タカユキが出てきて
「戦え!ぼくらの×××」、「戦え!エンジェルファイブ」歌ってくれるとは…(T_T)
思わず本気で感動してしまった。特にぼくらの×××は良かった…
次のライブにも来てくれないかなぁ〜
最初出てきた時は誰だか判らなかったけど(マテ